(apply-generic op . args)

教育者, 将軍, 栄養士, 心理学者, 親はプログラムする. 軍隊, 学生, 一部の社会はプログラムされる. - 計算機プログラムの構造と解釈 序文

Kindle PaperWhiteを買ってからオライリーの積読PDFの消化が進んでいる

f:id:Iori_Nishizawa:20130319130513j:plain

遅ればせながらKindlePaperWhiteを購入して、1週間くらい経ちました。

もうね、初代iPadが重くてデカくてカバンに入れて持ち運ぶのすら辛くて、寝っ転がりながら読むのも仰向けだと辛くて買うかー!と。結果大正解でした。なにこれ超便利。

仕事中、ポモドーロの休憩時間やトイレで大する時に持って行ったり、昼ごはん食べる時にポケットに入れて行ったり、本を読む時間が結構増えたおかげでオライリーなどの積読電子技術書の消化が進んでおります。

体験版ブラウザはかなり使い物にならない(ページの移動が辛い)ですが、本を読むのには凄くいいですね。やはり紙の質感に近いからか、頭に入りやすい気がします。

リーダブルコードをギリギリまで切り抜いたらこんな感じ。最初は辛い感じしたけど慣れたら意外と苦にならずに読める。

f:id:Iori_Nishizawa:20130319131008j:plain

今読み始めたBinaryHackはこう

f:id:Iori_Nishizawa:20130319131040j:plain

読んでる途中のビューティフルコードは大版だからちょっとつらい

f:id:Iori_Nishizawa:20130319131109j:plain

まぁでも、なんとか読める。

・・・あれ、こういう画像上げたら不味い?もしも著作権とかに引っかかるようだったら教えて下さい。すぐに消します。