(apply-generic op . args)

教育者, 将軍, 栄養士, 心理学者, 親はプログラムする. 軍隊, 学生, 一部の社会はプログラムされる. - 計算機プログラムの構造と解釈 序文

第202回Asakusa.rb (2013-03-19) 行ってきた

行って来ました、Asakusa.rb!

2回目1年ぶりくらい?最初に行ったのはRubyKaigi2011の翌日くらいの振り返りみたいな感じの時でした。笹田先生(まだ先生だった)の研究室でビールこぼして凹んだのを覚えています(本当ごめんなさい)。

永和さんのインターホンの番号が解らなくてメールしたら、皆さん「こうやって覚えるといいよ!」ってすぐに返してくれたり、FBでメッセージ飛ばしてくれたり。暖かくて涙が出そうでした。

角谷さんが「大江戸のブログありがとう!」って言ってくれてとても嬉しかったです。技術的にはまだまだRubyコミュニティに貢献出来てないけど、自分でも出来るところで少しでも貢献(というか恩返し)したいなぁと思いました。

f:id:Iori_Nishizawa:20130320164423j:plain

チョコレート美味しかったです

あの場の空気がとても良かったので、また行ける時は参加したいと思いました。 後、花見は打ち合わせが入りそうなので行けるか微妙だけど、なるべく行きたいなーと考えています。