
紺屋高尾

ぬしの女房はんに、わちき、なりたいんざます。来年三月十五日、年季(ねん)が明けるんざます。そのときは眉毛落として歯に鉄漿(かね)染めて、ぬしの傍に参りんすよって、お内儀(かみ)さんにしてくんなますか?

花粉症が治った話し

花粉症治っちゃった

プログラマ(のみならず日本国民)の敵である、花粉症が治った。

今までは花粉症の時期は、薬を飲まないとティッシュ一箱使うくらい鼻水が止まらなかった。 目がかゆい、喉がいがいがする。。。 ぶっちゃけまともにプログラミングに集中なんて出来なかった。

薬を飲めば収まるけど、一日一錠の薬も数時間後には切れる。 薬を飲むと眠くなる。

そんな人は沢山いる。 花粉症、日本のGDPを著しく貶めている気がする。 花粉症を克服する事が日本の経済を立て直す、最も重要で効果的な方法なのだ!(てきとう)

だが、そんな花粉症が治った。 今シーズンは一回も薬を飲まなかったし、たまに目がかゆいかな?くらいで鼻水をかまなかった。

僕の年間進捗率は爆速である。

なんでさ

早くなんでか教えろとな。

屋久島 春ウコン 粉末」でAmazonへGO!だ。

飲み方

粉末タイプを水に溶かして一度に一日の適量を飲むのではなく、喉が渇いた時にウコン水を飲む感じにしよう。 僕はもう数年春ウコン飲んでるけど、一日一回適量だと花粉症は改善しなかった。 飲み方重要。 僕はプロテイン溶かす、なんか振るシェイカーみたいなので振って冷蔵庫に入れておいて喉乾いたら飲んでます。

心優しい方は

屋久島春ウコン粉末300g

↑から買ってくれるととっても嬉しいよ。

さらにくわしく

ウコンには春ウコンと秋ウコンがある。 秋ウコンはアルコール分解に役立つ成分が多いが、漢方薬とかには春ウコンが使われているらしい。

免疫力を高めて、重病の方が治った例もあるらしい。 詳しくは http://www.haru-ukon.com/ こちらを見ると良いと思う。