
紺屋高尾

ぬしの女房はんに、わちき、なりたいんざます。来年三月十五日、年季(ねん)が明けるんざます。そのときは眉毛落として歯に鉄漿(かね)染めて、ぬしの傍に参りんすよって、お内儀(かみ)さんにしてくんなますか?

最近のお酒とダーツとLoLとRailsと仕事とか

さっき格好いい事をつぶやいてしまった。

無脊椎動物氏「懐古に走ると文化が死に始めている証拠」 僕「文化ではなく、人間の魂が死んだのだ」

最近のあれこれ

ブログを久々にちゃんと書こうと思いました。書きます。

ダーツ

久々にダーツを始めた。ダーツバーの店長がプロの方なのでフォームを治してもらったり、合っているダーツを選んでもらったりした。 昼間にラウンドワンとかで練習しています。ダーツバーではお酒メインになってしまうので。

League of Legends

無限に時間が搾取されていく。まだLv14だけど。ハマると現実世界から帰ってこれない気がして怖い。でも大人なのでPROJECT ASHEを購入した。めちゃくちゃ格好いい。。。

LoL下手くそでハマるのは怖いのだけれども、愛はあるのでWEBサービスを作り始めてみた。

LoLへの愛とノリでWikiとか記事とか分析出来るサービス作ってる | 2ez.io

まだ作ってる途中だけど、知り合いがちょっとずつ記事書いてくれたりし始めてくれて嬉しいですね。記事とWikiはある程度出来たので、分析周りを進めている途中。

SIXPAD買った

なんか断捨離ってたら3万7千円分の商品券が出てきた。なのでLOFTで買ってみた。ノリや!

痩せてはいるのだが筋肉無さ過ぎて生きるのが辛い。大人なので筋肉もお金で解決出来ないかしらん?という思考回路。汚いおとなになってしまった・・・・・・・

仕事

数千万とか億とかあるデータを弄ったりしています。たのすぃ。

Rails

相変わらずレールにのった人生です。