紺屋高尾

ぬしの女房はんに、わちき、なりたいんざます。来年三月十五日、年季(ねん)が明けるんざます。そのときは眉毛落として歯に鉄漿(かね)染めて、ぬしの傍に参りんすよって、お内儀(かみ)さんにしてくんなますか?

リープチェアV2プラチナフレームが届いた

f:id:Iori_Nishizawa:20161105111619j:plain

じゃーん!

やったね//// و:h?٩ \\\たえちゃん

座り心地良いです。昔某社で使っていたメッシュ生地のより須らく良いです。

LoL1試合程度では尻も腰も居たくないです。プログラミングも捗ります。FXも捗ります。勉強も捗ります。

久々にSICP読み始めました。素数夜曲やろうと思ったんですが、PDF無くてつらたん。。。ってなりSICPを最初から読み直しています。