(apply-generic op . args)

教育者, 将軍, 栄養士, 心理学者, 親はプログラムする. 軍隊, 学生, 一部の社会はプログラムされる. - 計算機プログラムの構造と解釈 序文

個人事業主生活1週目

  • 0日目(金):退職祝いで病み上がりなのに飲み過ぎて記憶飛ばす。
  • 1日目(土):2日酔いで死亡。MTGとか。当分酒飲みたくないと思った。ぐったりしながら小説読んだりしてた。二日酔い過ぎて仕事できなかった。ポカリうめぇ。
  • 2日目(日):3日酔いで半死。chefでサーバー構築し始める。酒とかマジ滅びればイイと思った。
  • 3日目(月):まだだるい。RoRカキカキ。ひたすらDeviseと戯れる。
  • 4日目(火):まだたるい。ポスグレ本とRoR環境構築本を買う。RoRカキカキ。FancyBoxとDeviseと戯れる。辞めた実感出てきた感ございますね。昼間に自転車で爬虫類倶楽部まで行ってきた。往復1時間。
  • 5日目(水):体痛い。Staging環境構築開始。段々寂しくなってきたのでバンダイチャンネル垂れ流し始めた。WiMax重いばかー。ADD(AlcoholDrivenDevelopment)したらアホなことしてて、自分には向かないなーと思った。
  • 6日目(木):肩首背中の凝りが吐き気に変わったので整体。Staging環境構築&RoRカキカキ。お仕事の依頼があったけど、今抱えている案件との兼ね合いでお断りした。かふぇーでChatWorkで話した件について軽くMTG。かふぇー寒くて風邪ひくかと思った。体が3つくらい欲しい。
  • 7日目(金):整体のおかげで体調回復!!!! 今(AM4:30)から仕事する。(New! イマココ)。

あとがき

予想通り寂しくて死にそうな兎状態。孤独死怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。